みれいさん2

新しいカメラ買いました。konicaのbig miniってやつです。これで僕もhiromixだ!!軽くて持ち運びやすいしファインダーの角が丸くて可愛い。まだみれいちゃんしかシャッター押してないけど。わらい。
とりあえず最近(って言っても半年ぐらい経ったか)撮ってたのは一区切りしましたのでこいつで遊びたい。完全に個人的な遊び写真で。最近撮ってたのは9月の関西おなえばに出す予定です。久々の展示だー。(結構めんどくさいけど)やっぱ人前に出すってのが大事なんですよね、それは結構すぐ気付いた。自分が撮りたいものと、人から見てどうかなーってところを考えて落としどころ折衝していろいろ変化していくのがいい。変わっていくのが正しい努力だとウメハラさんも言っておりますし自分も意外と納得するしね。人前に出すの結構怖いけどね、今回のは特にぱっと見地味だから怖いなー。どんな感想貰えるかなーって。