無題

一応昔の写真のブックも持ってこうかなーって思って、追加でプリントしようと思ってネガ探してるんだけど結構どっかいっちゃったのある。まあ家から外に出してないので、どっかにあると信じてるけど、ちゃんと整理しとけって話だ。手焼きプリントは高いので展示の度とかでちまちま増やしてるんですけど、30枚近くなってきて結構宝物感ある。まあ若干単調になっちゃってるけどブックとしての展開的なものは最初から狙ってないからまあそうだよねって感じ。まあでも本当手焼きはいい。最近のもハッセルで統一してるからコレクティブ感ある感じでいいんだけどここ2ヶ月ぐらいのしかOK出せなかったからやっぱちょっと枚数が足りないなー。


このあたりが結構見つからない、どこだ!




しかし35mmもwebで見る分には結構きれいだなー。全紙サイズまでプリントするとハッセルと圧倒的に違うのでどうしてもwebか手元置いとくようになってしまう。まあ四切ぐらいで展示しちゃあかんってことはないけど。あとやっぱセーラー服はいいな