日記

関西御苗場はありがとうございました。いろいろ面白かった。やっぱ外に出さないと駄目だなーって改めて思った。関西も近くていいけどやっぱ東京の方が時間潰すのに困らないなって思ったから2月の横浜出したい。


最近買ったbig miniで撮った写真をやっとこさ現像してみた。いかにもフィルムカメラって感じだ。。。重量が写ルンです級の軽さなので本当楽。



なんか縦長モードがあるっぽい。しばらく真四角が多かったから新鮮。日付設定が違ってる。



神戸牛。肉ばっか食ってた。



全紙ってどれぐらいだっけって昔のやつでパネルの大きさ確認してたんですけどこのまま飾っとこうかな。わらい。



カプセルホテルだけどめっちゃ変わってますよねデザイン。



うちのキッチンです。



温泉。めっちゃ最高だった。