横浜2

今回の撮影はかなりひどいなーって思ってて、どう纏めるか迷ってるんだけど、やっぱり頭使わなすぎたし、めんくさがりすぎた。撮影中は楽しかったのは間違いないし、写真としても狙い通り撮れなかったけど、代わりに違う感じの撮れたからいいんじゃないのって持ってきたかったけど、やっぱり後悔が半端無くて、何でも楽しいだけじゃ駄目なんですよね。。。って結論。脳みそ使わないで享楽的になることは簡単だ。無知はしあわせだろ?って皮肉が沁みる。やっぱ良い写真が撮れないとつまらん!切り替えてもっかい真面目に取り組むようにする。あとかわいいかわいい言ってるだけで結局リスペクト的なものは足りてない気がする。最初1回だけ撮りたいなーって思ってたけど、想像以上に良いところありすぎるのでまだまだ撮っていきたいし、その辺の関わり方もちゃんとする。自分の中で結局反省に振れてるのはよかった。






美少女モード。