日記

先週は去年からめっちゃ聴いてるボンジュール鈴木さんのライブがあったので行きたいなーと思ったけど、RSG撮影会の予約入れてたの思い出したのでやっぱ撮影をしたかったしそっち行ってきた。RSGさんは久々に行ったけどあんまり変わってなかったのでよかった。よくないかも。子供がいっぱいいた。全然関係無いけどボンジュール鈴木さんは本当去年のスマッシュヒットで愛して止まない。。。洋楽にルーツがありつつ、やくえつみたいにボーカルが可愛らしいとかで日本人向けにマイルドになってる感じなのが結構好きなんだけど、理論とかでsonic youthがマイルドになったっぽいやつはあったけど、bjorkとかの辺に影響受けてるような感じの人あんまりいなかったから初めて聞いた時すごい衝撃を受けてしまったんですよね。。。あと、よく分からない名前とキャラでいて、音楽に対してはストイックで天才肌な感じが本当に好き。


*ゆいのすけさん
マフラー家宝にしよ。笑。


懐かしのヘッドホン。そういえば通勤用にヘッドホン新しいのを買ったんですけど、beatsとAKGboseですごい迷ってe-イヤホンで2週間ぐらい延々と視聴してたんだけど結局使いやすさでboseにした。ノイズキャンセリング半端無くて何回装着してもおおってなる。PCで使ってるM2と同じような音。でも普通過ぎてせっかくヘッドホン買うならbeatsみたいなドンツクドンツクしてるやつでもよかったかな…ってちょっと思った。



そういえばハッセルがついに壊れてしまった泣。前から調子悪かったけど、ちょうどこの日最後の一枚を撮ったタイミングで完全にお亡くなりに。2年ぐらい経つからオーバーホールしてもよいかも。


美少女モード