日記

昨日は1月始まって以来の何も無い休みだったので部屋の掃除とかクリーニング出すとかいろいろやれた。ついでに現像出しにいくかーと思ったんだけど歩いて5分で120フィルムやってくれる近所の写真屋が1月頭で閉店してしまったんで、すごい嫌だけど名駅のとこまで出しにいってきた。行ってきたもののやはりこの店は嫌だったので外注でもいいから他のとこにしよ。。。あとカメラぶっ壊れた件で撮ってた時嫌な予感したんだけど、やっぱ今回のほとんどコマ被りしててほとんど駄目だった。光の感じとか結構よかったのに持ってないなー…ってだいぶ凹んだ。つーか今までも何回も失敗したなんてのはあったけど、なぜか良いカットは奇跡的に無事だったりして自分写真の神様に愛されてますわーって思ったもんだけどいまやヘボ写真ばっかになってきて本当お祓い行った方がよいかもしれない。写真にご利益ある神社とかあるのかね。てか今日は落ち着いたけど昨日とかは徹夜で作ったExcel資料がPCが固まって保存されないって事象を50回連続で繰り返されるぐらいの叫び出したいぐらいの悔しさでやばかったですねやっぱ。


全然関係無いけどやっぱ仕事できる人って悔しいって感情持ってるよね真剣だから。これってなかなか抑えきれるもんじゃないと思うから、「本当に仕事できる人は感情的に怒ったりしない」って意見が時々リツイートされてまわってきたりするけどアホかって思う。実際うちのマネージャーとか子供みたいな部分あって普通に理不尽に怒ったり、疲れたーーとか結構連発するけどめっちゃ仕事できるし稼いでくるし、尊敬してるんですよね。


その後、友達から電話きて一緒に焼肉食いにいって高い肉注文しまくってたら気分が落ち着いてきた。この年になると結婚の話題しか出てこないのが現実突きつけられて悲しいところ。暫く写真はBigMiniで遊びで撮る感じぐらいでちょうどいい感じ。気分が。


*ゆいのすけさん
なんか昔の鞘師りほりほがマイルドになった感じになった。
ちょっと病みっぽい感じとほんわか系が入り交じってて好きでしかないなー。もっといい写真あったのに泣。
まだもうちょっと詰めるところあるけど、それよりもズバッと抜けて可愛く撮れそうなネタがあって撮れる機会あるかなーって考え中。


ノイズひどいんでちょっと写真直した.。




なんだかんだ適当に撮ったこれが一番好き。