日記

徒然。
GWは半分以上仕事だったので遠出はやめとこうって感じで写真整理とか部屋の模様替えとか普段できないやりたいことをやりまくって生活を向上させつつ、夕方ぐらいになったらゲーセン行って、そのあと一緒に飲みに行ったり、東別院にあるスーパー銭湯とか行って悠々としてた。大学生みたいだなーわらい4日間だけ大学生に戻れて結構幸せなGWだった。昔はそれなりに浮世に馴染もうと頑張っていたけど、最近は完全に歩みよらなくなってきたなと感じる。。。本当に気の合いそうな人としか絡まなくなったし、世間のよくできたエンターテイメントなんかには完全に見向きもしなくなった感じ。丸くなりたい。インターネット黎明期から今まで変化したけれど最近インターネット文化は今までで一番つまらない状態だなって常々感じてて、ナカコーが昔(90年代ぐらいの洋楽とか)は本当それぞれ個人がやりたいことやってるだけのが多くて面白かったって書いてて、それは結構同意したんだけど、まあ今でもそういう人たちはちゃんといるので見つけていきたいね、って思った。知らなくても幸せとは関係ないけど。

  • 適当に写真

ゆいのすけさん。ゆいのすけさんはこの間すげーワルい顔が取れたので最高に楽しかった。久々に写真おもろいなーって思ったし。かわいいけど実はワルイ奴なんですよ(適当)。。。なんかまだ一歩足りないなーって思ってるけど方向性あんまり間違ってない気がしてるので撮ってく中で考える。


花見。


猫が迷子になってたんですけど見つかった。一ヶ月立ってたからダメかと思ったけど見つかるもんだなー。すごい痩せてしまったので猫缶をいっぱいあげた。