舞浜

先週、旅行に行ったところ人の方もまた撮りたくなったので、突発的にゆいのすけさん撮りにいってきた。ていうか、1年ぶりぐらいに撮った。もう知らない人撮るのめんどくさくて無理だなー。ゆいのすけさんがいなくなるといよいよ撮らなくなっちゃうのでまだ当分は写真撮らせてほしいところ。

7月ぐらいに1年ぶりぐらいに人撮った時は、ああまだ全然撮れるなーって思っていたんだけど、あの時くもりだったんだよね。今日いい天気だったんだけど、光全然どうしたらいいか分からんくなっちゃって(どう撮れるか分からなくなっちゃって)内心やばいって感じだったわりと。正直、今日の条件だったらもうちょっと上手く撮れた気がする。 

ところで前日にカメラ屋にフィルム買いに行ったところ、ロッコールのレンズが結構置いてあったのでMD135mm f2.8と200mm f2.8を買ってしまった。135の方は3000円ぐらいだけどニーニッパの方は流石に30000円ぐらいしたので、衝動的に買ってしまったにしろこの先たぶんロッコールレンズで揃えてくと思う。ニーニッパって密かに生まれて初めて買った気がする。200mmという距離は慣れてないのもあるけどあんまり好きじゃないかも初感。。

f:id:kaoruda:20171202220836j:plain

 

 やっぱこの距離は結構好き。この辺が今日一番好きな写真。

f:id:kaoruda:20171202220841j:plain

f:id:kaoruda:20171202220843j:plain

 

野球やってた。

f:id:kaoruda:20171202224107j:plain

f:id:kaoruda:20171202224522j:plain

f:id:kaoruda:20171202220902j:plain

f:id:kaoruda:20171202220851j:plain

f:id:kaoruda:20171202220850j:plain

f:id:kaoruda:20171202220901j:plain

 

 

 

去年撮ったやつです。だんだん写真撮る間隔が長くなっとる。

f:id:kaoruda:20171203221631j:plain

f:id:kaoruda:20171203225242j:plain

f:id:kaoruda:20171203225235j:plain

f:id:kaoruda:20171203220458j:plain

f:id:kaoruda:20171203225239j:plain

 ナースコスがエロすぎる。。。