最近の日記

土曜日は関東に行ったので篠宮さんと飲み姿カワイイ選手権やってた。飲み姿は絶対可愛く撮れる気がするな。そういえば今、デジ中判、フィルム中判、フィルムコンパクトカメラという偏った構成になってたので最近新しくCANON5DMark2を買った。流石に発売から10年経ってるしベストセラーだったこともあって弾はすごいあるから34kとかなり安く買えた気がする。古くても良いものなので全然撮れるし、大きさはしっくりくるし、こういうラフな感じの撮影には便利。ちゃんとしたの撮る以外は全部これでいいって感じ。ミラーレスも一瞬持ってたけど合わなさすぎて無理だった。やっぱスペックとかより合う合わないの方が大事だな。ラフな感じで撮ってると逆にちゃんとしたのも撮りたくなってきて好循環でいい感じ。


日曜日はせっかく関東にきてたので久々に天音先生の舞台を見に行ってた。観劇おじさん。時系列シャッフル系の演出で登場人物も多くて一回だと内容理解するのがむずかった。メインの人たちの役どころはなんとなく分かったけど他のサブの子達の位置付けはよく分からん特にちびっこたち。何回も見ると結構楽しそう。久々に天音先生見ると、全体的にちっちゃいので縮尺おかしくなったのでは?ってなるな。 
f:id:kaoruda:20191216234102j:plainf:id:kaoruda:20191222000956j:plainf:id:kaoruda:20191222001019j:plainf:id:kaoruda:20191222001012j:plainf:id:kaoruda:20191222001030j:plainf:id:kaoruda:20191222001034j:plainf:id:kaoruda:20191222001039j:plain