読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spoon+@渋谷スターラウンジ

spoon+

平日だったけどすごい見たかったのでいってきた。
この間事件のあったチェルシーホテルと同じとこだったんですけど、あの事件を想像するとライブハウスとかはやっぱ怖いね。閉鎖的な空間だし。


最初、泡ブロ→カメレオンときて、その後結構ノリのいい曲が多かった。
sugar・glitterとか映像つきでライブで見ると結構アがる。
Movie starとか盛り上がる系の曲は結構分かりやすいのが多くて好きだなー。
あとパワーパフガールズの一話が終わる直前の背景映像みたいなのがあって、
ちょっとおもろかった。


いやーやっぱacoちゃんは凄いな。ほんと。
amUを続けていって、ハイセンスなアイドルとして存在していてもよかったけど、
個人的にはspoon+になってacoちゃんらしさが出てて、
よりアーティスティックな方にいってよかったなって思う派。
acoちゃんはまさにアーティストって感じがする。
こういった世界観作り出す所業には本当リスペクトだし、spoon+は本当いろんな人に見てほしい。


そういや動画見て思ったけど、break up rain一押しなのにアルバムに入ってなかったな。
break up rainと泡ブロは歌い方が岡崎律子ぽくていい。
映像でかさに水玉模様を投影するのが結構好き


スクリーン使うから真っ暗だったけど一応写真撮ったり。