GWなので最近の日記

年明けてからめちゃめちゃ断捨離してたのと、それと相反していろんな物を買ってるので部屋の中がかなり一新されて理想的になってきた。さらに最近のコロナ騒ぎでずっとテレワークをしているので環境を整えるためにさらに断捨離+買い物が進み、家で快適に過ごせる環境ができすぎてしまった。部屋って本当工夫と断捨離次第で全然変わるな、洗練される。大きなものを捨てられるかが結構ポイントな気がする。


とはいえ、他にもチャリを改造しまくってたり相変わらずバイク楽しかったりするので早く外出たいなーとも思う。今年はキャンプ復活したい。会社でみんなでソロキャンプしたいというよく分からない楽しい話が出ているので6月ぐらいにはコロナ収束してほしい。



今年に入って京都行ったり、色々どっか行ったりしてた。志明院までの山道が楽しかったなー、京都は山道が多くて良い。
f:id:kaoruda:20200503190341j:plainf:id:kaoruda:20200503190336j:plainf:id:kaoruda:20200503190329j:plainf:id:kaoruda:20200503190311j:plainf:id:kaoruda:20200503190317j:plain