morph

10分くらい遅刻したんですけど、入場したらさだちさんが一人だけ看護婦で一瞬?ってなった。
しかしさだちさん愛されてるなー。はいぱーはさだちさん無しではありえない。
基本ゆみこヲタなんで普段あんまり見えない位置にいるけど僕もさだちさんは大好きです。
なんか物販でさだち写真が売り切れるとかまであってわらった。
ゆかりんも言ってたけど看護婦が歴代衣装で一番似あっとる。


今度別件でちょっと動画撮るの頼まれてるので、軽くマイクチェックとかしようってことで
ちょっと動画撮ってみました。
なんか後ろから撮るとお客さん映さないようにしないといかんからどうしても寄りになる。
自分メモ的だけど、3人の動き追いすぎるので誰を撮るか明確にしたほうがいいな。
たとえばゆかりんのちょっと横にゆみこ居ると、二人がバランスよく入るよう構図撮っちゃうけど
ゆかりん中心でいいみたいな。メロでだんだんよってサビで3人をパンして終わりで引いて、最後のサビだけは
中心に集まればよりで散ってれば引きってのが結構基本とみた。これは普通3脚でやらないときつい。



高笑いいいすなー。