SHIBUYA GOLDEN GIRL

好きなアーティストさんが結構出てたのでo-nestまで。


・水曜日のカンパネラ
初見。
渋谷系ダンスミュージックって感じ。コールが面白かった笑。


南波志帆
すごい久しぶり。振り付けとか衣装とか本当Perfumeぽい。MIKIKO先生が振り付けなんでしたっけ。
髪を切る8の理由は本当いい曲だなー。変に凝ってるのより普通にいい曲ってのが似合ってるよね。


・AZUMA HITOMI
初見。
見た目可愛らしい感じでしたけど、結構激しいパフォーマンスだったのでびびった。


・転校生
転校生すごいよかった…。帰りに音源絶対買おうって思ったの久しぶり。。。。キーボードがすごいきれい。
空中のダンスの屋上から空中、空中から花壇、花壇から空中、空中から宇宙ってところは何かじーんときてしまった。。



藤岡みなみ&ザ・モローンズ
PANDA1/2は見たことなかったので、キャンパスナイトフジぶりに見た、笑。
藤岡みなみさん可愛らしい。tumblrの更新待ってます!!
最近flavors.meは使ってないっぽいのが悲しい!