東中野5

ああ夏休みが終わってしまった…死にたい。夏休みは京都の方に旅行行ってたんですけど、嵐山と比叡山とか山の方ばっかり行ってた。いいとこでした。比叡山頂でゲリラ豪雨食らった時はもう帰れないかと思った。このまま寺で暮らすのもいいかなって思った。あと旨いもの食べまくったんですけど、一番美味しかったのは京都福寿園のスイーツですね。お茶が三種類も出てきてびびった。また行きたい。あとお茶屋風旅館泊まったりして楽しかった。本当は祇園のがよかったけどそっちは空いてなかった。無念。


・明宮るり
前撮った写真。この子は本当好きだなーまだ1回しかとったことないけど。唯一無二感ある。なんかカメラ気にせず自由に遊んでるところからいきなり目線が飛んでくるのが面白かった。本当、ばっ、って感じでこっち見る笑。今年JK3ぽいのであんまり撮れる機会ないのかも知れぬ。。てか今回本当好きな写真があんまりなくて、でもSTFで撮ったのは割と好きだったので、今後はオールドレンズ群中心で撮ろうかな。。というか外撮は全部その路線で行こうかなと思った。屋内ストロボばっかりで外撮下手になりすぎてますね、もっと屋外で撮りたい。自分の好きな写真家さんは自然光メインの人が多いし。なんかでも曇りになると本当何も撮れなくなってしまうレベルなんですやばいです。



・京都