元町公園

予報では台風かと思いきや超快晴だった。そして帰りにUTBが欲しくなって買ってしまったという。


*明宮るり
るり様は℃-uteが好きらしい。まいまいが好きらしい。僕は℃-uteなら地上に舞い降りた天使こと舞美が好きですね、って言ってみたけどそんなに℃は関心ないかも。SGPだとさとえりとかも℃好きなんだよなー。女の子に人気あるよなー。

それにしても僕の中で本当眉毛太い女子ブームが来てて、るり様はその最高峰ですね。わらい。前回はレインコートとか着てたりで顔がしっかり写っている写真が少なかったから今回アップが多くなった気がする。
[:]


*ありさ
本人はおとなしい子だったけど、お母様が超面白かったです。笑。