横浜

やっぱるり様の撮影は自由すぎて楽しい。こっちもあまり考えずに、こう撮ったら面白いんじゃないかーって感じで撮っていって結果よく分からないのができたりするんですけど、本当にたまに面白いのが撮れたりして、写真って失敗を見直すっていうよりは、成功体験から上手くなっていくというか幅が広がっていくと思っているので、るり様を撮ることはとても有意義だ。関東遠征する時、どのタイミングにしようかなーっていうのがやっぱりあって、るり様選んでるのはそういうのもある気がする。彼女が疲れてくる後半ぐらいが面白いですね。なんかもう撮影されてること忘れてる感じです、わらい。


写真だけ先にアップしてたんですけど、今改めて見てやっぱよく分からん写真だ。笑。個人的には好き。あんまり自分の写真好きじゃないこと多いけど、るり様のはわりと好きなやつ多いです。