読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂2

明宮るり

開催日時:12月23日(火)−12月28日(日) 
     10:00〜19:00(最終日は17:00)
開催場所:市民ギャラリー矢田 http://www.bunka758.or.jp/scd19_top.html

  • 分かったけど他からの刺激ってのはやっぱ重要で、たまには外に出すのもいいもんだなって思った。本当こういう機会を作ってくださるの感謝。しかしみんなめちゃめちゃ上手いです写真。ただベクトルが少しみんな似てるのもあって、ポー専のが面白かったかなーって思う。好きな写真も多かったし。今回は驚くんだけど真似したくなる人はあんまりいなかった。否定してるわけじゃないっす、好みはいろいろだねって話。好きな写真もあったし。
  • 前はブレとかハレーションとかボケとか他色々そういう写真の弱点みたいなのが逆に写真らしさって感じでそれを表現力って思って結構わざとらしくやってたけど、最近はもう画面に映す表現要素は最小限にしようってなってて、もう本当富樫先生のネームぐらいの勢いでいいかなって感じ。は、いいすぎだけど、なんかすごいトーンとか少なくてシンプルな絵柄なんだけど線とかいい感じの漫画家さんいるじゃないですかああいう感じ。よく分かんない話で申し訳ないですが。
  • るりさまも3月でモデル止めるか休止ってことで残念だなー。1月から3月は結構忙しいけどあと1、2回は撮りいきたい。本当の最後だと埋まっちゃいそうな気がするので気持ち早めに行こう。石井ちゃんの時それで泣いたし、普段こないけど最後だけみんなやっぱくるってのはある。るりさまは何がよかったって、マンネリ化して新しい事やろうかなーって時、ちょっとチャレンジして撮っても大抵うまいこと撮れちゃうのがいい。って何か淡々と書いてしまったけど道重さんが引退する倍以上には悲しいと思っています。そう。


こうやって写真後から見るとやべえめちゃめちゃかわいいなーって思うけど撮ってる時はそこまでそう思ったりしないので不思議←。いやかわいいなーとは思うけどそこまでってかんじ。

本当髪ぼっさーってなるのが好き。ただるりさま最近は結構髪さらさらモードっぽい。


適当に神社行った。


何故かくぐるのをためらう。


わんこ。



SMAPと6ショットだったけど草なぎ君と被る。