りりぃさん

今日はなんと7時間ぐらいカプエスやってた。Aマキロックが楽しすぎる。
Aマキはオリコンガードされ後のフォローと投げオリコンをちゃんと練習したい。ロックは画面端の真空投げ関連の連携できるようにしたいので練習。あとはやっぱ対サガットキャミィと小技で固めてくるキャラが結構切り返し手段無くて辛いからその辺どうするかだなー。

  • りりぃさん

展示に使ったパネルをりりぃちゃんにあげて、それをおばあさまだかおじいさまだかが見てるって話を聞いて、それ意識して顔立ちが良く分かるような写真にしてみました。りりぃちゃんとっても可愛らしい顔立ちだと思うんですけどどうでしょう。眉毛が地毛で良いと思う。わらい。3枚目がすごいいい感じで撮れて、見せても大丈夫かなという写真だ(メガネ汚れてるの痛いけど)。なんかやっぱりモデルの顔がちっさすぎる写真はポートレートではイマイチだなって自分も結構思う。フォトコンとかでも良く指摘されてるのみるけど。あとよく見ると変な顔で写ってるやつとかは自分がモデルだったら絶対嫌だなーって思う。全体がいい感じだとセレクトしちゃう人もいるけど。