ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜

日にちたちすぎてあんまり覚えてない!でもドリムス楽しかった。会場着いて特攻服とか見て高まる。


なっちの求心力未だ半端ない!!なっちコールすごかった!
あと小春ちゃんがよかったっすね。アクセントになってる感じ。小春ちゃんと中澤さんとで親子ネタできるレベルで歳離れてるってなんかすごい。最近中澤さんの卒コンUstreamで見てたから不思議な感じした。あと、矢口好きなんだけどなんかちょっとぷにっとしてた。でもダンスとか結構キレキレでやっぱ元「娘。」だけはあるなって思った。


終わった後、デニーズでやっぱなっちだなと話して終。