みれいさん

とりあえず書きたい事を書いておこうと思ったけど、纏まらないのでそのうちまとめ直す。

  • 今撮っているやつは苦しんできたけど何となく掴んできた感じがあって、これから変化をつけていくぞーって感じ。まあまあ楽しめるようになってきたので良い傾向。
  • 最近はブログで貼ってる他に特に外に向けて写真を見せてないし、他の写真撮ってる人と一切絡んでないので、いわゆる山月季の李徴状態になってしまうのが嫌だなーと思いつつ、ちまちま自分が欲しい写真を自分のためだけに撮ってるのもなかなかいいなーってのもあります。もう去年いろいろ展示とかやったから、少しはそういうのから解放されているから。あと、そもそも写真を他の全ての人に見てほしいって価値観あんまり持ってないからいいんじゃないかなーと。といっても、客観的な批評が必要ってのは頭の中では理解できてないけど感覚的には理解できるので秋ぐらいになんかマイルストーン置きたい。なんでこんなことを考えてしまっているかというと、本当は今撮ってるやつはまとめてコミケに出したかったんだけど(エロ同人ばっかのところに全年齢オリジナルをぶちこむぐらいの気概で)、さすがに土俵に乗っかってなさすぎな気がしていて、ちょっとどうしようかなーって思っておるので。創作要素がもう少しあればいんだけど。。。歩みよるにしてもネタも思い浮かばないー。なのでやっぱ他のとこに出すか、、ってなってしまったので。でも本当はやっぱ写真やってない人向けに出したい!
  • あと最近は他人のセンスで撮るのが嫌だなーっていうか、簡単に言うなら自分が真似されるような写真を撮らないといけないなーって思っとります。自分わりとそのへんのバランス感取れてると思うけどたまに人真似によりすぎちゃった時期が一瞬あったからなーと再自覚しとく。


初めましてのみれいさんです。りりぃの真逆って感じの見た目で選ばせていただきました。性格もアホっぽくないので逆だ。わらい。でも明るくて良い子。やっぱモデルは明るい子がいいなー。あとふっと思ったけど化粧濃いモデルは本当自分苦手だなー。化粧濃い人は撮れ高少なくなる傾向があるので注意だ.


初めてだったので適当に今までの小道具持ってったけど、結構誰にも似合わなかったのが似合うタイプの子で貴重だ。。。