
みれいさん3

みれい

メモ。
次撮りたいやつ。ビル、光で有機的になる感じ、radio deptのits personalのPVみたいな。SFぽいの、やくえつ的な可愛いSF。ゲームの一枚絵なんかでよくある所謂四畳半イラスト的なやつ。


自分ネタ元が絶対に写真にならない気がする。てか最近日本人でいいなと思った写真が一枚も無い。2013年の写真新世紀の人はよかったですねーってそれぐらい前からないような。いいなと思う人が時々居ても、続けていい作品出し続けてる人はいませんねって話を東京の撮影会の時にしたなー。同じ感じで手を変え品を変えって感じになる。やっぱ今までの写真を捨てて再構築するって結構できないんだろうなって。