ミラクルハウス撮影会

久々にあまにゃん会いたくなったので行ってきました。なんかあまにゃんにはそんなところある。
Cute★Bitsの方は相変わらずライブが多くて忙しそう。眠そうだったし。僕はもう完全にアイドルライブは行かなくなりましたねー。最後に行ったのたぶんれいなの卒コン武道館。でも今度代々木でタイフェアとかいうのに出るらしいのでそれは行きたい(たぶん昼間っから屋外でビール飲めるという理由で)。


撮影はっていうとここだとこんな感じ。窓際もらえてかつ晴れていれば自然光入るんだけどなー、まあ曇ってました。最近撮影の日がほぼ曇ってるのが悲しい。あと他のお客さんで645Dとか持ってる人がいてびびった。このスタジオだと絶対いらないでしょ笑。でも、中判は本当憧れだなー。A3以上で印刷することがないし、中判持ってるからって良い写真撮ってる人が多いとは思わないけど、所有欲という点で欲しい。ハッセルブラッドとか見た目からしてカッコイイよね。



あと、美少女博士の天音先生にあやかさんの写真褒められたのがよかった。わらい。
引き出しってのは少ないものでして、天音先生からいろいろネタもらえばよかった!
美少女トークしたい。